プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだから触れたい?
好きじゃなくても触れたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人との触れ方、ボディータッチと
    嫌いじゃない人ものボディータッチって違いますか?

      補足日時:2020/05/21 17:43

A 回答 (3件)

好きだったら、当然、触れたいと思います。

「好きじゃなくても」という表現が曖昧ですね。好きじゃなくても「嫌いじゃない」なら触れたい事はあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人とのボディータッチと
嫌いじゃない人とのボディータッチって違いますか?

お礼日時:2020/05/21 17:44

男ならイエス



女ならノー
    • good
    • 1

性的な意味での話であれば


好きじゃなくても触れたいと思うのでは?
だから風俗がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A