プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ事情がありまして、一年前から片思い中の彼の車の助手席に週5で乗っています。
彼を好きになったのは最近なのですが、好きになってから私なりにボディタッチしたりしているのですが、彼は嫌がることもなく手を握り返してくれたり、耳を触ってきたり、くすぐってきたりします。
いつもきっかけは私からなのですが、彼は私を好きなんじゃないかと思ってしまうのですが、やはり勘違いでしょうか?

彼とは休みの日に2人で出掛けることもあるのですが、もうすぐクリスマスだし、彼をデートに誘ってできれば告白したいです。

A 回答 (2件)

相手が主様を好きなのか、いけそうな女だからキープしてるのかは分かりませんが告白してみてもいいと思います。

それで答えが曖昧なようなら一歳好きを感じさせるような行為をしない・相手にも触らせないという一線を引けばいいと思います。
    • 1

告白いいですね。

これで『妹みたいなものだと思ってた』とか振ってくるよう奴ならなら金玉をヒールで踏んでやりましょう。
    • 0