dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている時の彼が冷たいって方いますか?
ちょっとしたら少し触れてるだけでも
すぐ離れるし離されるし
抱き寄せられても数分後には離されるし…
ただ好きなように寝ているだけなのかな
って思ってますが、毎日地味に辛くて…
もしかして本音は好きじゃないのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼は仕事で疲れてるから爆睡したいだけなので気にしなくていいですよ

    • good
    • 1

僕はくっついてると相手の体温が


暑く感じて寝れないですね。
毎日背中向けて寝てるとかじゃなかったら
冷めてるとかじゃないと思いますよ
    • good
    • 0

気にしなくていいんじゃない?


くっついて寝るのが好きな人もいれば、くっついてると寝れない人もいるし。
ちなみに私は腕枕とかされるとめちゃくちゃ疲れて無理。
くっつきたくない派。

思いきって本人に聞いてみたら?
離されたときに、「ちょっとそれ、地味に悲しいんだけど…くっついて寝るの苦手なの?」って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!