プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意を寄せられている男友達がいます。

彼は結構スキンシップがあって肩を抱かれたり?引き寄せたり
手を触ってきたりします。
私が止めてと言ったらきちんとやめます。
この間、腕をプニプニして気持ちいと触れわれて
すぐに、ごめん!嫌って言ってたのに!もう触らないから!
と謝ってきましたが私は全然嫌ではなかったです。

むしろ最近はもっと手を握ってほしいなとか握りたいな、
抱きしめられたらきっと優しく抱きしめてくれるんだろうな…
もっと抱きしめてほしいなと思ってる自分がいて驚きが隠せません…。
触れたいし触れられたいと思っています…。
これって相手は誰でもいいのでしょうか?
ただ誰かに甘えたいだけ?彼が好きなのかな?
とちんぷんかんぷんです>_<

私には彼しか仲のいい友達しかいなくて恋愛感情かどうか分かりません。
下記の内容にかいてあるようにヤキモチも妬いてしまいます。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

顔は好みではないですが最近は見慣れた?せいかそこまで気にせず
笑顔が可愛いなって思ってる自分がいます。

私の気持ちなのでこれは恋ですか?なんて聞いても
答えれないと思いますが何かアドバイスやご意見お聞かせください!
よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (3件)

淡い恋愛感情ですかね・・・。


嫌いな人だったら触られることには嫌悪感を抱く筈です・・・・。
きっと貴女の中に彼なら許せる、彼なら求められたら受け入れられるという恋心が芽生えているのだと思います・
好きだからこそ他の人には嫉妬心も沸きます。
それが男女の自然な反応なのです・・・・。
好きな人だからこそ最初は気にしていなかった、好みでなかった顔も可愛く見えたりするのです。
実る恋だといいですね。頑張ってね!
    • good
    • 0

あなたも彼のことが好きなんだと思いますよ!


私も女性ですが、好きな人しか触りたいとは思いません。
逆に好きでもない人に触られるのは嫌悪感しかありません。
男友達には、仲が良くても、触りたいとは思いません。
手を繋ぐなどのスキンシップで、
自分が相手をどう思っているのか自分で気付くこともあります。

お幸せにね。
    • good
    • 0

どちらかというと、相手に非があるかもしれませんね。


あなたが急に相手との接し方を変えてしまったら、相手としても、「最近なんか違うな・・・、何かしたかな」と気にしてしまうでしょうし、なんとなく気まずくなってしまうかもしれませんよ。
お悩み拝見しました。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A