アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人に自分の肌を触ってほしいと思っています。
好きな人以外に触られるのは嫌悪感しかなく、一人の人だけです。
婚約してる訳ではないので、処女を喪失するまでの事を行うのは違うと思うのですが、腕とか脚とかどこでもいいんですが私の肌を好きな人に触られたいんです。
そう思うのは自然な事なのでしょうか。
きっとすごく安心すると思うんです。
変な感情があって、好きな人に支配されたいというか(俺の女)として独占されたい気持ちがあるのです。
私の好きな人は優しく真面目でシャイで不器用な人なのでとてもスキンシップを積極的にしてくる人ではありません。恥ずかしがって話しかけてもくれないですし、きっと意識的に触らないように距離を置くくらい緊張してしまう人なんだと思います。
日常のスキンケアしてる時も好きな人を思い浮かべて、いつか触ってもらえるように綺麗にしようとさえ思っているのです。
その人には今会えないのですが、いつか会えて親しくなれたら私に触ってほしいという願望があります。
私の考えは普通ですか。変ですか。

A 回答 (1件)

>>◇私の考えは普通ですか。

変ですか。

至って、普通です。
多分、特別に異常な人ではない限り、みんな、持っている願望でしょうね。
生物としての人間に共通の傾向ではないでしょうか?
勿論、僕にもあります。
    • 3