dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!
容姿やスタイルが良いのに年齢=恋愛経験や性経験のない人は本当に居たりするのでしょうか?。

A 回答 (6件)

男性に対する警戒心強めな人なら、20代後半くらいまではいると思います。

    • good
    • 0

個人的にはある程度の年齢になったら、ほぼいないと思います


容姿やスタイルが良ければ男の方から大量に口説きにくるからです
男のメルアドやLINE連絡先が呼吸をするように増えていきます
どこの会社でも面接試験で合格しますので、必然的に地位の高い男性の知人が増えやすい

のである程度の年齢では基本いないと思います
人間など下半身に強く突き動かされるだけの虫と大して変わりません
    • good
    • 0

年齢にもよるでしょう。

    • good
    • 0

そりゃ小学生は居るんじゃないですかね

    • good
    • 1

いますよ。


知り合いの女性がそうなんです。
容姿もスタイルも性格も頭脳も仕事も趣味もバッチリ!
なぜなのかー。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!