アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。一回りくらい年下の女性に「一度ゆっくりお話したいので食事に行きませんか?」または普通に「食事に行きませんか?」と誘われたら嬉しいですか?

独身で彼女がいない場合で。

A 回答 (1件)

だから(笑)、「一回りくらい年下」なんて関係ないですって!


嫌いなタイプの女性でなかったら、
また、一般的な風貌ならば、
嬉しいに決まっているじゃないですか!

ただし、見た目とは異なり、下心丸出しで応じてくる男は、
その意味で嬉しいですから、慎重にね。

と、言うか貴女の気になってるお相手は、
あなたに、今処関心が薄いのでしたよね?


お互いを知る為に、
お互いが関心を持ち合う為に、
早くデートしましょ!

この回答への補足

回答ありがとうございます。


お誘いメール送りましたが、返信がありません。送って半日経ちます。

多分断られると思います。それかこのまま無視か。

やっぱり、嬉しいなんて思わなかったんですよ~(T_T)

辛いですが、受け止めます。

動かないでモヤモヤするよりは良かったと思って。。

補足日時:2014/02/02 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A