プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
先日、会社の先輩に連れられて、人生初のセクキャバに行きました。
その店は先輩も初めていくところだったらしく、もちろん指名は無しでした
ついてくれた嬢の娘と話をしながら10分くらい経ったところで、LINE交換しよ?といわれたので
まぁLINEくらいだったら別にと思って交換をしました。
おさわりOKなのは把握してましたが、特段そういう気分でもなかったので、
触ったりしないまま、普通に話をしながら過ごしていると
「なんで触らないの?」と手を胸のところに持っていってくれたり
「チューしよ?」と向こうから唇を奪ってきたと思ったら、舌が侵入してきたので
あれ?こういうとこだっけ?と一瞬頭が真っ白になったのですが
(まぁしてくれたので受け入れてしまったのが男ってバカねって話なのですがw}
初めてのセクキャバだった上に、嬢の子が普通にかわいい子だったので余計に困惑しておりますが
こういう対応ってごくごく普通にあり得ることなのでしょうか

A 回答 (4件)

やばいやばい普通はしないです絶対に個人情報を教えないで下さい。

ケツの毛まで抜かれますよ。
    • good
    • 0

セクキャバなら、通常のサービスです

    • good
    • 0

売上ノルマがない。

時間で返れる。お酒を沢山の飲まないで済む、余り話さないで済む、需要で、おっぱぶ、セクキャバに女性が流れます。
高級クラブで働くより、仕事は楽なんです。

東北なんて、雪が降ってる中、店に入ると。
学生さんバイト連中の子、ビギニ姿の水着でお出迎えとか、おもろいよ
お兄さん、LINEしよ!と即スマホでピコピコZ世代です。
    • good
    • 0

アイドルもそうだけど


お客さんに沼ってもらうのが一番手っ取り早いです
サービス良いとお客さんも
リピートしてくれる
ライン聞いとけば度々声かける事できる


>こういう対応ってごくごく普通にあり得ることなのでしょうか

はいそういうサービスをしてる場所ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A