アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと目が回った感じがします。さっき急になって
もう寝ようと思ってベッドに入ってます。でも目が回ります。
目が回った感じがしたあと、少し吐いてしまいました。どうしたらいいですか、寝ようと思っても寝られないです

A 回答 (5件)

症状としては重いめまいですね。



ただ、めまいの原因はさまざまで、脳機能障害でも起こりえますから、夜間外来・緊急外来も受け付けるような病院にすぐ行かれたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答の後すぐ夜間外来に行き、色々としてもらいました。お陰様でそこまで大事には至りませんでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/21 20:33

メニエルでございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でした(;;)

お礼日時:2024/02/21 20:33

寝られないくらい目が回ってるのでしたら、夜間救急で診てもらわれた方がいいかも…


倒れて頭ぶつけたりしないように、ゆっくり動いてください。
きちんと病院で診てもらってくださいね。
どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと病院で診てもらいました!
ご回答ありがとうございました(;;)

お礼日時:2024/02/21 20:34

女性なら、メニエール病の確率が高いですが、俺も何度もなっているから、男でもあり得ます。

安静にして耳鼻科へ行くのがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うつメニエール病でした、、!
ご回答ありがとうございました(;;)

お礼日時:2024/02/21 20:35

目が回ったら目医者へ行こう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A