忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

就寝中に、首の後ろに、冷たい感じがして、浮動性のめまい、で目が覚めて、不眠状態となって、困っております。
この状態って?

A 回答 (1件)

血圧は平均値でしょうか?

血糖値はいかがでしょうか?
睡眠は安定して5時間以上くらいはとっているでしょうか?
不規則な生活はしていないでしょうか?
ストレスを日常から感じていないでしょうか?
すききらいせずバランスよい食事をとっているでしょうか?
1日3食と快便でしょうか?
とりあえず、めまいは怖い症状なのでちかじか病院で診察を受ける事をお奨めします。
あまり無理しないようにしてください。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しっかり、診療していただきますね。