アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力0.8はカラーコンタクトレンズやコンタクトレンズをつけた方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

私は矯正視力がそれぐらいです。


まだ上げられるけど、上げると近くを見るのが疲れるのでちょうどいいと思っています。
    • good
    • 1

その程度ならメガネで行きましょう。


あれはうーんと悪い人がつけるものです。
    • good
    • 0

車の運転をされる方はコンタクトか眼鏡した方がいいと思います

    • good
    • 0

視力が落ちるだけです。



角膜にも傷がつきますので、
やめたほうがよいと思います。

どうしても遠くをはっきりみる必要があるなら。
その時だけつかうメガネを準備しましょう。
それで近くも見るのが習慣づくと、
目のほうも努力して、眼球が伸びますので、
コンタクトレンズは必須になるほど、
目が悪くなりますよ。
    • good
    • 3

いりませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A