アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ女の子って非モテや童貞が大っ嫌いですよね。
自分はその嫌われてる部類だから、視界にすら入ってないんだろうなって思って一向に誰にも話しかけられません。
多分一人でも彼女を作れれば自信がついてアタックしまくれると思うのですが、経験ゼロの自分が経験ある女性にアタックするなんて惨めで哀れすぎて出来ません。
普通に10代後半〜20代前半にもなれば恋愛経験を積む女性が増えてくる中、いつまで経っても誰とも付き合えない童貞が彼女らに声かけられる訳がないんですよね。

この関門をくぐるには一体どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

いいなと思った人がいたら勇気を出して声かけたらいいと思います

• 0

自分から話しかけていけば良いと思いますよ!

モテるように見えてる男性だって、実際にはきっと男性側から先に女性側に声をかけていたりすることの方が多いです。
    • 0

童貞や非モテが嫌いなんじゃなくて、

外見への意識や清潔感が足りていなかったり、配慮が足りなかったり
モテないことで卑屈になってしまったり焦ったりしていると、
女子からキモいと認識されるんだと思います。

誇れる趣味や打ち込めるものを見つけて自己肯定感を上げる、彼女がいなくても充実した生活を作りあげる
経済的に自立する

髭や髪を整える、スキンケアをする

とかが大事かと思います。
    • 0

女性に対しての偏見を捨てれば普通にお付き合いできるんじゃないですかね

• 0

いきなりアタックはやめておいて、毎日 笑顔で挨拶と天気の話でもしてみたらどうでしょう

単純接触効果で段々興味を持ってくれるかも
    • 0

外見の偏差値が50の女子高生がいたら、日本全国の男性の95%から

エ口需要がある

しかし
外見の偏差値が50の男子高生がいたら、日本全国の約40歳以上の女性の95%から
エ口需要がある

↑つまり、総需要が圧倒的に女の方が強い

女は若くてブス以外は需要が必ず存在する
女のparam
「若い(10-35程度」「容姿の偏差値>=40」
↑この2つの条件が揃うと、東アジア男性の95%からの性的需要が存在する

男はそうではない

若い女の子は基本的に自分よりスクールカーストが高い男性を好む
自分よりスクールカーストが低い男性にはあまり恋愛感情を抱かない
    • 0

あなたの理論通りなら結婚してる男性この世に居ませんけどね。

最初はみんな童貞なんだから。
    • 0