アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だに交際経験もなくて童貞です。

でも一応、学生時代からモテる部類でいました。
何度か良い感じになった女性達もいました。
性格は明るいです。

現在も、童顔なのもあって若くみられ、ありがたいことに最近、職場の20代女性からアプローチされてます。

職場の恋愛はしないと決めてるのでこの方は断りますが‥
けどこれから先、出会う女性達に事実をいうか悩んでいます。

童貞で交際経験ない理由は、ずっとアトピー性皮膚炎で酷かったからです。
それがコンプレックスで誰にも言わず内緒にし、いざ女性と仲良くなりいい感じになると嘘言ったり興味なくなる演技して逃げるを繰り返してきました。

でも、やっと去年から症状が良くなり、今では肌もきれいになりました。

けど‥もう38歳。

童貞です。交際経験ありませんと言うには恥ずかしい年齢‥
でもそれが事実。

やはり、もしこれから良いなって女性が出来た言った方が良いと思うでしょうか?
それとも、言わずにいった方が良いですか?

何かアドバイスなどもあれば聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

もしぼくなら、風俗に行って、嬢に童貞ですと言って教えてもらいますね。


数回行った方がいいかな。
慣れるし、余裕も持てます。

良い女性が出来たらの話ですが、交際歴、素人童貞、どっちも言っても言わなくてもいいでしょう。
どっちでもあんまり影響ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験あれば余裕もできますよね
なるほど。

影響ないのなら良かったと思いました。

回答者さんのアドバイスも参考にします。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/28 06:37

結論から言えば交際経験など不利だと思う事は謎に包んでおいたほうがいいです、女性はその思いに比例して勝手にいいように想像してくれます。


もしくはその少ない女性経験を話して「絶対嘘でしょw」と思われるぐらいにならないと女性にモテません。
僕もナンパしますが職業とかその都度アパレルとか美容師とかお洒落っぽい職業を適当に言ってます。
なんだかんだ言ってもチャラそう、浮気しそうと言われるような男性で居ることが女性には魅力的に映ります。

職場のその女性も誘っても問題ないと思います、職場だからそういうの嫌というのもあなたらしい潔癖というか慣れていない感じが納得です。
その女性をデートに誘うとかじゃなくて会社帰りに飲むとか食事するとか日常生活に女に組み込むのです。
女性と話すときは恋愛話はマストですのでどんな奴と付き合ってきたの?とか今は誰かいるのかとかそういった話題がいいです。
数回そうやってからホテルなどに連れて行けば黙って入るでしょう。

あと職場など普通の生活をしていたら女性と出会う母数は少ないのは当たり前です。ナンパをおすすめします。
すいませんと呼び止めて「タイプで」と単刀直入に言ってみてください、無視する人と「ありがとうございます。」と笑顔になる女性とに分かれます。
そこから連絡先を訊いたりそのまま直接カフェに連れ出して話をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
マッチングアプリは最近始めましたが、ナンパは友人とした学生時代が最後でずっとしてません
今1人でする勇気はなかなかですがちょっと頑張ってみようと思いました。

具体的なアドバイスや意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/27 07:05

年収は570なら、選り好みしなければイケる。



選り好みするなら無理。 38という年齢で、かつ570程度では美女は来ません。

厳しい言い方になりますが、それが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

選り好みかは分かりませんが、自分が良いなーっと思う女性が良いとは思ってます

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/12/27 06:58

僕とよく似ていますね、最近質問投稿だけしてほったらかしてその後の回答を見ていない質問者が非常に増えているので返事をくれて見ている事が確認出来たら回答させていただきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、お礼ない方など多い印象がありますね。
返信遅れますが仕事がおわり一段落の時に自分はみています。

良く似てるっという事ですけど‥

同じ経験してたって事ですか?

アドバイスがあれば聞かせてほしいです

お礼日時:2023/12/26 21:15

北方健三「とりあえずソープに行け」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者さんからのアドバイスでも言われました。

その人に紹介された本にも興味を持ったので読んでみようと思ってます。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/12/26 21:10

先ずは、カネを出してソープや温泉街で経験する事です、そうすれば、全てが吹っ切れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、まずは経験なんですかね。

正直に話すべきか‥っといった悩みがなくなるなら早めにそうしようかと思いました。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/26 21:07

年齢は関係ないかな


(ついで言えばアトピーも)
結局の所貴方に自信が無いのが問題
コンプレックス部分を嫌がられるのを恐れることが問題
アトピーが改善されたら次は童貞と年齢

北方謙三じゃないけど貴方へのアドバイスは
「ソープへ行け!」かな
何かしらの理由付けてソープに行かないなら
貴方は性行為に興味が少ない人なんで
精神的パートナーに出会うしかない

ってな訳で北方氏の
『試みの地平線 伝説復活編』
を読むことをお奨めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりコンプレックスでしたね
自分でもバイオのゾンビみたいだと思ってたので。

ソープや風俗に抵抗はないので、いづれ行く予定です。
ただ、仲良くなる女性ができた時に「実は童貞で交際経験はないんだよね」って正直に言うべきかに悩み質問しました。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/12/26 21:05

学歴(偏差値は?)、職業、年収を教えて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係あるのか分からないけど‥
一応答えると、専門卒、配管工場(班長)
年収は570です。

お礼日時:2023/12/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A