プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳童貞ってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

まだ言ってんのか。

    • good
    • 1

『素人童貞』、、、って事でしょう。

    • good
    • 1

どうも思わない。

童貞のマークを付けなければいけないとなれば別ですがー。
    • good
    • 0

今時珍しい事ではないですね、40~50歳でも童貞や処女はいますから、何とも思いません。

    • good
    • 0

興味ないわ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 2


風俗通いで汚れ切ってドロドロじゃなかったけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素人DTですよ。

お礼日時:2022/03/12 20:44

何とも思いません。



それを明かされたとして「へーそうなんだ」で終わるだけです。
そんなに童貞がお恥ずかしいのであれば風俗などに行ってはいかがですか?
でも夜の街の女はみんなビッチなので性病貰っても知りませんが。
    • good
    • 2

どうってぇ~事ないでしょ。

    • good
    • 1

また出たなと思う・・・。

(-_-;)
もう諦めたら?
    • good
    • 2

30代の10人に一人は経験がないという時代らしいです


少数派だがすごく珍しいわけでもない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています