dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳独身男性ってもう性的にだめだと思いますか?

A 回答 (5件)

38歳の彼氏と、週4でいたしてます。

    • good
    • 1

そんなことはないんじゃない?


上原謙は70歳、ミック・ジャガーも73歳で子供ができたしね。
    • good
    • 0

清潔感あればアラフィフまでイケますよ

    • good
    • 1

見た目が良ければいいと思いますよ。


私は、37歳独身ですが、残念ながらデブスです汗
世の中、見た目ですからね。だけど中身も大事ですわ。
    • good
    • 1

年齢(数字)よりは、見た目によると思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!