プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身男性って年齢でもうはじかれちゃいますか?

A 回答 (9件)

まったくはじかれないでしょうね。


まだ結婚のチャンスもあるでしょうし。
大丈夫☆
    • good
    • 1

いいえ、私のかつての職場の同僚は、大半が40過ぎでの結婚でした。


30歳なら、まだまだこれからです。
    • good
    • 1

これからでしょう。

がんばって下さいね。
    • good
    • 1

38歳独身男性は、年齢ではじかれることは少ないと思えます。


が、それ以外の条件を並べたとき、それらによって、はじかれることは多い気がします。
    • good
    • 2

別に100歳でも 出来ることとすべきことがあるなら やればいいのでは?



出来ない理由を列記したところで 全く意味もないし。
    • good
    • 2

もし貯金がないなら「子供が欲しい女性との結婚」は難しいと思います。

    • good
    • 1

このご時世だとそこまで珍しくもないように思います。


ただし可処分所得が増えるので、それに伴い趣味やギャンブルなどにお金をかけることができます。
よって、これを理由に弾かれることはあると思います。
    • good
    • 1

長瀬智也、長谷川博己、伊勢谷友介など、40過ぎてもモテモテの独身男性芸能人は大勢いるけどね。

 一般人でも、経済力があってイケメンなら、まずはじかれることはまずないだろう。
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!