dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳で童貞ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

これからだと思う

    • good
    • 0

その人はきっと今までその様な関係になりたい……と思う程の人が目の前に現れなかったのでしょうね…。


それだけの事であり、なので、
童貞であるのは極、自然の事であり
その良し悪しは何も無い事です。
童貞だから恥ずかしい……とか、
人より遅れてるのでは……とか、
その人に言う事は出来ない筈だし
その人もそう思う必要ありません。

童貞すてなきゃ…何でも良いのでと
どうでも良い人とヤるよりは、
ずっとマシな頭の人になれると
思います。
    • good
    • 0

普通です。

やりたかったらソープでも行ってみては。
    • good
    • 0

大学生でも直近の調査では経験者は47%です。


ですので20歳で童貞でも不思議ではありません。

自民党の保守派は純潔教育に力をいれており性教育を攻撃しています。
そういえば統一教会も同じように純潔教育を強調していますね。

大学生の性交経験率は男子47%、女子36%。”後進国”日本の残念な性教育
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed834b572b7f04 …
    • good
    • 0

普通だよ、セックスなんてたいしたことないよ、オナニーとおなじ

    • good
    • 1

普通だと思う。


未成年で経験して、責任取れるのかって話にもなるんだけどね
    • good
    • 1

普通に忌ます。



むしろ、10代で何人もの経験がある人はお猿さんにしか見えません。
    • good
    • 2

ちんk腐ってそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!