プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳の風俗通いまくりの素人童貞ってどう思いますか?

いい女いますか?とか聞きまくってるんですが、
本人が激やば君の経歴なのにイイ女が寄る訳なかろ、と思うのですが(^^;

彼の経歴:
1:自分の顔をネットにアップし続ける。
2:プライベートで気に入らない人の顔写真や氏名をアップするという犯罪者経歴あり。
3:恋愛未経験=年齢
4:風俗通い詰めすぎて、玄人女性でも性に満足できない。まして素人で満足できる訳なかろ。

こんな男性に真っ当な女性が近づくわけ無いし、私が女ならプライバシー侵害されて100%ネットに顔写真とかアップされると容易に想像付きます。

ただの「38歳恋愛未経験」なら、まだわかるのですが、
●肖像権を平気で破る、犯罪者。
●素人では満足できない程の、性の玄人。

この2つで永遠に素人童貞各停っぽいんですが、妄想するのは自由ってところでしょうか?

A 回答 (2件)

別にいいんじゃない。

深く関わらなければ良いのです。

・・・余談・・・

質問タイトルと質問本文の差異から、質問者さんはその人を酷評して欲しいことが読み取れます。
残念ですが、ここは同意を求めるための場所ではありません。
疑問を解決するための場所です。

うわさ話や雑談、自己満足を求めることが目的の投稿はQ&Aになりませんので
ルール違反になります。
もしもそういった目的で教えて!gooを使いたいのであれば、「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。
「フリートーク」カテゴリはQ&A以外の投稿も認めています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、そうなんですけど、弁護士、津波と同じでやってることは
「マルチポスト」なんですよ。

正直、素人童貞だろうが、恋愛未経験だろうが、どうでもいいんですが、
「マルチポスト」が不愉快なんです。

弁護士、津波は1時間あたりに連投するから運営も対応しますが、そうでない投稿、数時間、数日おきに投稿はマルチポストとして見られません。

でも、ここを閲覧している人からすれば、それらも「マルチポスト」だと思うのです。

例えば彼は来年になったら39歳の男ってどう?とか質問するんでしょうか?

いや、お前のHPじゃないしと思うのです。

その質問者様と素人童貞君がどのような関係なのか?はわからないけど、適当な距離を保っていたら良いと思いますよ。

罪を犯すようなことをするのは良くない。でも風俗をどう活用しようがそれは個人の自由だと思うし、罪なことではありません。

需要と供給
これが成り立っているならそれで良いのではありませんか?キャバクラもホストも酒もタバコもギャンブルも同じじゃん?それぞれの自由でしょ?

あとは個々の愉しみ方を自身の生計範囲内で上手く回せるか?じゃないかな?

玄人ばかりとはいえ複数名の女性と愉しむことが出来ているなら、ある意味充実した人生だと思う。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、投稿内容は正直、どうでもいいのです。
「マルチポスト」が不愉快なんですよ。

コンビニ店員批判とか、無職や低所得者高齢者いらない系の質問も、バカの1つ覚えに同じ質問を繰り返してます。

本当に社会に要らないのはそういう連中だと思いますね。