アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞のくせにブスを好きになれません。
僕は図々しいですか?
自分は顔良いほうだし身長も高いから、その自負でプライドが高くてブスとは付き合いたくないと正直に思ってしまいます。
あと親が学者なので育ちの悪い女性も無理です。

童貞で誰とも付き合ったことないくせにこの様な事を求めるのはいけないことでしょうか?

A 回答 (4件)

より好みが強いから、童貞なんですわ。

童貞あるあるですわ。1度女体を知ってしまえば、ブスでも可愛く思えるようになるのが男ですわ。しかし基本の好みは変わりませんわ。
    • good
    • 1

ブスでも彼氏は居ますから嫉妬ですね

    • good
    • 1

顔良いほうってどんな感じですか?


誰に似てます?
身長もいくつですか?
正直顔を第一と考えてる時点で
おかしいと思います
顔良ければ犯罪者と付き合うんですか?
    • good
    • 0

そんなことありません。


最初の相手や最初の彼女は可愛い人がいいですよね。
その方が楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています