アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞の方に質問です。

ブスとセックスするぐらいなら童貞の方がマシだと思いますか?

やっぱ童貞卒業する相手は可愛い子の方がいいに決まってますよね?

A 回答 (3件)

女は顔では有りません!体です。


(顔は多少は有るかもね(^-^))

男もイケメンばかりでは無いのでね。(^-^)
女はボディーですよ。
おっぱいが綺麗なら男は離しません。
顔は余り関係御座いません。
女の武器ですね。
    • good
    • 0

そんなの・・・



どおって(童貞)ことない!
    • good
    • 2

童貞の頃はそうは思ってなかったですね。

ブスだろうが何だろうが、とにかく乳を揉みたかった。これに尽きる。乳首を舐めたりね。
あとはフェラにも憧れたね。だから女の顔なんかどうでも良かったです。ガムシャラですよ。四六時中テポドンみたいに勃起してた。

ある程度のセックス経験を積んだ後では、やっぱり女は顔なんだなぁと実感する。

さらに経験を積んで師匠クラスになると、結局は乳でも顔でもなく「女=尻」だという悟りを開く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています