アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞20歳です

童貞を早く卒業したいです。めちゃめちゃブスじゃなければ誰でもいいと思ってます。というのも好きな人、タイプの人にだけ。のように縛っていたら一生卒業できる気がしないからです。
ただ、ブスとやりたい女性もいないと思うので最近は美容や小顔マッサージなど自分なりにできることはやっています。
そこでなのですがマッチングアプリやSNSで童貞卒業することって可能ですか?結構真剣に悩んでるので良い方法あれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

20歳ならまだ焦ることはないと思いますけど…


しかし、質問者様がどうしても早く卒業したいならやっぱりTwitterとかで裏垢をやっている女性と仲良くなって卒業するのもありだと思います!世の中には一定数童貞が好きな女性もいるみたいなので、そういう人がいいと思います!!
質問者様の後悔しない選択をしてください。
    • good
    • 0

援交目的の人なら。


ただしお金かかるよ。

普通に流れでと思ってるなら運と時間が相当必要になりますね。
    • good
    • 0

>めちゃめちゃブスじゃなければ誰でもいいと思ってます


そんなことを言っていられる身分?
顔でセックス相手を選んでいる時点でダメなのでは?
単に童貞を卒業する目的なら風俗でもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!