dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は22の社会人です。
僕は恥ずかしながら今だ童貞です。

最近早く童貞が捨てたいと言う焦りの気持ちが強いです。

ですが現在彼女居なく
前付き合ってた彼女がいます。物凄いブスです。
その子も僕と一緒でSEXの経験がありません、
処女の女の子でした。
その子はSEXに対して興味があるのかわかりませんが、付き合ってた頃【濃厚なキスもしたい、
や胸とか触る?}など

【オススメな公園のトイレがあるんやけど
そこは人があまり通らないんだ、だからそこで
2人で入ってキスとか胸とか触るのはどうかな?
でも下のプレイはまだ怖いから それだけは出来ない…}と

こんな感じでした、この子ならSEX出来そうですか?
童貞捨てる為 復縁して
SEXしたら別れようかなって考えています。
可愛かったらずっと付き合っていこうと思ってたんですけど、 セフレでもいいかなって、どうですかね?

A 回答 (7件)

22歳でまだ童貞なんですか、まだこの歳でセックス未経験なんて、吉川晃司のモニカでも聴いてセックスをやってください。

    • good
    • 0

女は怖いよ、わかる日がきっとくる


貞子がまっているよ。
    • good
    • 0

ソープランドに行って下さい



元カノさんに失礼ですよ!
ブスだからとか綺麗だとか
    • good
    • 0

私は貴方の考えに反対です、何故なら女性をブス綺麗で判断するのは止めた方が良いと思います顔では無く心で判断して下さい、誰でも外見が綺麗だと心も綺麗と思いがちですが外見が程々の人の方が心が素敵ですよ、其の侭付き合った方が貴方の為に尽くしてくれると思います。

    • good
    • 1

男って結構デリケートに出来ているもんです。


ブスだと勃たない可能性もありますよ。
社会人なら、少しお金を積んででも高級ソープにチャレンジしましょう。
今まで見たことのない桃源郷が待っていますよ。
    • good
    • 0

女性を童貞卒業する為だけの道具に使おうとするとするな。


その考え方が童貞なんですよ。
    • good
    • 1

好きにせえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています