アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
女性経験全くない25歳童貞です。
5年前からネットの友達と言える同世代の女の子を4年前から片思いしてます。
この約5年間1回も会わなかったんですが2か月前にその子を含め7人で部屋を借りて飲み会をしました。
1、会った直後僕の髪を触ってきました。これでもドキドキでしたが座れる場所があるのに僕が座ってるソファーの隣に来て足首をくっ付いて来たり肩が引っ付いたり、服を掴んでこっち来てと言われたりして半立ちになりました笑
2、40人ほど居るトークグループで可愛いと言われたりしてます。飲み会でも言われました。
3.個人トークではホントか嘘かわかりませんが僕の性癖がおしりなので今度会った時おしり叩きたいって言ったらいいよって返信来ました。
4、少しは脈アリなのでしょうか?それとも単純に童貞が可愛くてちょっかいをしてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ある程度のコミュ力があって、適度に女慣れもしている男性であれば簡単にその女性とHできると思います。

てか、その飲み会の時点でお持ち帰りできたと思います。
少なくとも僕にはできます。

でも、投稿主さんは女性経験のない童貞なんですよね?
だとすると、からかわれている可能性も少なくないです。

てか、ボディタッチとか孤立してそうな子に声かけるとか、ある程度気遣いできる子なら普通にしてることです。

こんなこと聞いたら失礼かもですけど、その参加した飲み会とかで孤立とかしてませんでしたか?

ちゃんと会話の輪の中にいて、普通にグループとしての会話に参加もできてましたか?

どちらにせよ、意中の女性は男性へと積極的に行動できる方のようなので、割と急ぎで攻めないとほかに持ってかれるような気がします。

まずは勇気を出して二人きりで会えるか聞いてみたらいかがでしょうか?
    • 1

>少しは脈アリなのでしょうか?

ないでしょうね。

何より、5年も期間があったのに、あなたは一切アプローチなどしていないし、会おうともしなかったのでしょう?

相手の働きかけ以前に自分の行動を見るものです。脈というのは。

親密になりたいのなら、行動を起こされてはどうですか?
    • 2