アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
女性経験全くない25歳童貞です。
5年前からネットの友達と言える同世代の女の子を4年前から片思いしてます。
この約5年間1回も会わなかったんですが2か月前にその子を含め7人で部屋を借りて飲み会をしました。
1、会った直後僕の髪を触ってきました。これでもドキドキでしたが座れる場所があるのに僕が座ってるソファーの隣に来て足首をくっ付いて来たり肩が引っ付いたり、服を掴んでこっち来てと言われたりして半立ちになりました笑
2、40人ほど居るトークグループで可愛いと言われたりしてます。飲み会でも言われました。
3.個人トークではホントか嘘かわかりませんが僕の性癖がおしりなので今度会った時おしり叩きたいって言ったらいいよって返信来ました。
4、少しは脈アリなのでしょうか?それとも単純に童貞が可愛くてちょっかいをしてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

飲み会の時にやってる行動だから、おちょくられて、ふざけてるとしか思えない。

しらふの時なら脈ありの可能性はあるけどね。

4年も片思いとかせず、いいかげん告白したほうがいい。
片思いって、歳とった時に後悔するだけだから。
    • 1

これだけで判断できませんが、正直おしり叩きたいってメッセージにいいよって返す辺りからかわれてるとも思えます…

どんな流れでその話になったのかは分かりませんが、あまり片思いの相手におしり叩きたいとか言わない方がいいと思いますよ、正直おしり叩きたいって言ってくる相手に恋しないと思います…
    • 4