アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳童貞です。


今まで2人とお付き合いしたことはありますが、未経験です。


性欲は結構ある方だと思いますが、相手の女性がセ○クスは苦手だと言っていたので我慢していました…
強引にすることは相手を傷つけてしまうと思ったのでしませんでした…


風俗とかで経験は嫌です…


僕はこのままでいいでしょうか?

A 回答 (8件)

私は20代後半の処女です。


一度も交際経験はありません。
おそらく元カノのお二人も初めてだから羞恥心や戸惑いがあって苦手という言葉を使ってそれを悟らせようとしたのかもしれません。
したくないと言われたわけではないんですよね?

結婚する人に処女をあげたいと考える人もいると思うので、まだ結婚まで辿り着くか分からない(はっきり婚約してくれていない段階の)相手とはまだしたくないという可能性もあるのではないでしょうか。

私個人的には童貞の方なら、嫌ではなく、自分が初めての相手になれると思えば、それはそれで嬉しいですが。
今後、童貞に肯定的な方と出会えたらいいですね。そういう人も私の他にもきっといると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても素敵な回答ありがとうございます。


そうですね…
彼女は結婚する相手ならできると言ってました(^_^;)


やはり、童貞をコンプレックスに思うのは馬鹿馬鹿しいですね…


とても心の気持ちが楽になりました!
これから素敵な女性を見つけたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/16 21:45

25歳ならまだまだ


これからです

お付き合いというのは
お友達のことでしょうか

恋愛関係としてのお付き合いだったのでしょうか

お友達としてのお付き合いでしたら
セックスが苦手なのではなく
そこまでの関係ではないという
お断りだったのではないですか

それに
苦手ではないなら
得意ということになります

セックスが得意だという人は
いません
(いるかもしれませんが)

苦手というお断りの言葉は
やはり
そこまでの関係には
なっていないというこだったような気がします

それにあなたの質問では
なんだかセックスが目的で
お付き合いをしているように
感じられます

お友達ではなく
ちゃんとした恋愛関係のある
相手を見つけるのが一番ですね

このままでは
間違ったお付き合いをすることに
なります
    • good
    • 0

25歳で童貞でも、とくにおかしくはありません。



ただ、ちょっと疑問なのは二人とおつき合いしたことがあって、その二人ともsexは苦手と言ったのでしょうか。
質問者さんとまあまあ同年齢・年代の女性は、多くの場合経験があるし性の喜び(オーバーですが)も知っているので、
「苦手」という女性のほうが比較的少数だと思います。

これから、やっぱりお相手を求めていくようにしましょう。

お互いに若くて健康な男女であれば、こころの結びつきからからだの結びつきへと自然に進んでいけるでしょう。

いいパートナーが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

なぜ我慢したんだ。


優しすぎるのではないか。
苦手と言っても、できないわけではなかったはず。
一歩手前くらいまではいったのかな?それともキスも、その先も全くせず?

そうは言っても難しいか。
自分も初めての時は半ば強引だったもんな。ある程度経験してからならともかく、初めての時に相手が嫌がったらできないのは仕方ないな。
経験積めば、強引でなく、傷つけず、気持ち良くさせてしまうこともできるだろうが。

別れたのはそれが原因なのか?もしかして。

もっと自分を出して良いんじゃないか?
付き合っている女性に対して「あなたとヤりたい」という気持ちは、男にとって(女性にとっても)正当なものだと思うよ。
まあでも女性と付き合えないわけではないし、このままでも出会いさえあれば、自然とエッチする関係にはなるよ。
これまでの二人がいわば例外なのであって、年頃の男女が付き合ってエッチしない方がおかしい。
風俗行きたくない気持ちは分かる。
自分も一度も行ったことはない。
女の子を大事にする気持ちは忘れず、でも時には、狼になっても良いと思う。
良い人生を歩もう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ハグやキスはしてたのですが、全く身体の関係はありませんでした…
男からしたら生き殺しみたいなものです…(笑)


別れた原因は彼女がワガママになってしまうことです。。
田舎はどこださんの言うとおり、僕が優しすぎるせいで、彼女が我が儘になり疲れてしまうからです…


僕も性格直そうと思ってるんですが…
難しいですね。。

お礼日時:2020/04/16 18:03

童貞=嫌 って


そこまで人間単純じゃ無いですよ。


好みは女性によります。

ガツガツした童貞が好きな人もいれば、

下手くそな童貞を嫌がる人も当然います。
    • good
    • 1

このままで嫌だから質問しているんだよね?



とりあえず、デリヘルでも呼んだら?

本番はしないから、童貞はキープできるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌というか……
女性経験が無い男性って女性からしても嫌じゃないですかね?

お礼日時:2020/04/16 17:05

シンプルな質問草。


ワイ25歳処女で三次元の人間と付き合った事ないなぁそういえば。
強く生きよ?強く生きて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/16 17:04

AV見て勉強してみたら?セックス苦手な彼女を優しくキスしてリードしてあげないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

AVがセ○クスの勉強になるとは思いませんが…

お礼日時:2020/04/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!