dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で身長185cmは、
絶対に喧嘩負けない無敵ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

いえ、身長180㎝の石井慧とガチンコでやったら確実に


殺されます。
    • good
    • 0

筋肉も必要…


と喧嘩して勝ったことない
者が言ってます( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

身長180cm以上の、腰痛率は、50%ですので、微妙です。

    • good
    • 0

日本男子平均身長は170.7cm


日本女子平均身長157.8cm
日本で身長185cmは 絶対に喧嘩負けない無敵てす!
https://www.goaloojp.com/
    • good
    • 0

身長だけで私に勝つのは難しいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタは弱い

お礼日時:2020/10/15 12:08

身長だけで判断するのはムリでは?


しかし185センチ超えだと、
見映えが良いからモテますよね。
    • good
    • 1

私は195cmだよん(^_^)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘って分かりますよ

お礼日時:2020/10/15 12:09

そんなわけないでしょ(笑)

    • good
    • 0

新日本プロの石井智宏は、


170cmだぞッ!

公称……。
    • good
    • 1

茶道部の185cmより、


柔道部の165cmの方が強い。

たぶん……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A