アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と喧嘩してしまって、でも毎日会わないといけないし、同じ空間にいないといけないんですが、二人で交流する機会もあって、絶対喋らないといけないんですよ、気まずすぎてやばいんですけど、普通にもできないし、怒ってる風の態度を取る訳にもいかないし、経験者さんはこういう、喧嘩しても絶対会わないといけない時など、どうしてましたか??

A 回答 (2件)

サッサと謝って仲直りする。


もしくは、必要最低限以外の話も何もしない。
    • good
    • 0

会ってとりあえず相手の出方を見る。


絶対と言う事は仕事だと思いますが、
割り切るしかありません。
完璧にその場を終わらせましょう。
そして反省会をして下さい。
縺れるようなら紙に書き出して
1つ1つ折り合いを着けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!