アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180cm以上って喧嘩負けないから
最強じゃない?

A 回答 (7件)

後ろから殴れば死ぬよ?

    • good
    • 0

例えが悪いけど、大相撲の炎鵬って小柄ですよね。

それでも勝てる
のは何故でしょうね。身長が160㎝の人でも、180㎝の人に勝
つ事は十分にあり得ます。
    • good
    • 1

180センチ未満のゴールドメダリストも多いですが?


本当に最強なの?

そもそも、何が180cm以上なのかはっきり書かれてないけど。
    • good
    • 0

タッパより体重ですよ。


ボクシングだってレスリングだって体重でランク分けされます。
    • good
    • 0

ルールありの格闘技ならまだしも、ただの喧嘩にルールなんてないから、普通にタックルされて寝かされたらボコボコにされてしまうぞ

    • good
    • 0

何が180cmなんですか?(・о・)

    • good
    • 0

そんなばかな(苦笑



じゃぁ、同じ身長の人が喧嘩したらどうなるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています