アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背低い人が背高い人にタイマンで勝つ方法コツ教えてください

A 回答 (9件)

格闘技をやれば強くなります。



半年やれば、素人には勝てるように
なります。

数年やれば、男女の差になります。

トップクラスになれば、大人と子供の差に
なります。

努力もしないで、勝とう、なんてのは
図々しい限りです。




タイマン強かったらもてますか
  ↑
もてません。
ワタシもケンカには自信がありますが、
サッパリです。

少女漫画を見て下さい。
ケンカに強い男がモテる、なんてストーリー
はあるんですかね。

乱暴者、と思われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹パン溶かされまくれば平気になりたすか
瞬時に相手のパンチやキックに反応して防御したり交わし、こっちのパンチやキックをたくさんヒットさせるトレーニング方法教えてください

お礼日時:2018/07/14 12:59

キンタマ攻撃

    • good
    • 1

やめときな

    • good
    • 0

喧嘩強いキャラとか、、マンガだけにしとけよ

    • good
    • 0

逆に勉強で勝て!

    • good
    • 0

目に指を突っ込むとか


鼻の穴に親指を突っ込んで持ち上げるとか
腕とか足とかに噛み付いて引き裂けば勝てますよ
    • good
    • 0

中高生まではモテますよ


それ以降は乱暴な人で終わります
    • good
    • 0

弱い人がコツを知ったところで勝てません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイマン強かったらもてますか

お礼日時:2018/07/13 18:29

懐に素早く入り込みこぶしをみぞおちにねじりこむべし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイマン強かったらもてますか

お礼日時:2018/07/13 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています