dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生男子です。
今、クラスの女子と喧嘩(口)しています。
出来れば口喧嘩のままで終わらせたいのですが…(怖いので…)相手はきれかけています。
普段は殆ど怒らず優しい人なのですが怒って喧嘩(口じゃない)になったら男子でもボコボコに泣かされます。。
彼女は小さい頃から柔道とレスリング(いつやっていたかは分からないけど今は柔道。昔はレスリングも)をやっていてとても強いようです。今は学校や道場の女子では断トツ強く、相手になる女子がいないので男子とやっていて勝つことが多いと聞いています。以前、柔道部の男子に嫌がらせをされた時取っ組み合いになり男子を押さえつけて悲鳴をあげて大泣きするまできつく?押さえつけたことがあったようです。(ちなみにその後その男子は一切嫌がらせをしないで怖がっているとか…)
他にも野球部男子にふざけて変態行為をされてきれて引っ張っていって別室で泣かせたのを聞いたことがあります。僕の友達がこの間「彼女がいくら強いからといったって所詮女だから(笑)」といいちょっかいをしつこくかけて喧嘩をうって喧嘩したのですが僕が見ている目の前で腕を捕まれ肩にかける感じにして連れて行かれました。友達もその時点で目をウルウルさせながら抵抗していましたが相手にならない感じでひきずられるように連れていかれました。連れて行かれた先では僕が見に行った頃には床に倒され(倒される瞬間は見ていませんが)腕と足で押さえつけられ一切動けなく抵抗出来ない感じでした。そして息を切らした感じで泣いていました。
後でその友達にきいた話だと…
ちょっかいをかけ続けていたら突然腕を捕まれひねられて肩にかけられ引きずるような感じで連れて行かれ一切抵抗出来なかった。別室についたら腰にそのまま腰にのせるようにして床に落とされ怖くて逃げようと思った時には腕と足で押さえつけられ抵抗出来なくて腕力と脚力が強すぎて体が締め付けれて痛くて耐えられなくて泣いたと言っていました。全力で足とか体をバタバタ動かしても全然駄目だったようです。で、僕はそんなことはされたくないのですが喧嘩になっています。最悪そこまで発展するかもしれません。でも、僕には男子が女子に押さえつけられて一切抵抗できなくて泣くことは想像出来ません。この目で見ても全くわかりません。確かに彼女は格闘技をたっています。運動神経もよく筋力もあります。(普通に見ると普通の女子でも腕や足や肩をみるとものすごく硬そうな感じです。)でもやっぱり男子が女子に負けるなんて想像出来ません。
下に僕と彼女について簡単に書くので見て下さい。
<僕>
・帰宅部
・握力は30くらい
・体重49kg
・身長167cm
・体力、運動神経は普通
<彼女>
・柔道部(小学校の頃はレスリングもやってた)→強く、男子と練習して勝つことが多い。
・握力は52くらい
・体重45kgくらい
・身長は僕より数センチ小さい
・体力、運動神経抜群
・見た目は普通の女子だけど腕の筋肉や足の筋肉や肩はがっちりしている。
・毎日練習とトレーニング(腕立て、腹筋、背筋500回?ランニング、片腕懸垂・腕立てetc)
・腕力は半端ない(腕相撲はクラス1)
でも見た目は可愛らしい普通の女子。
想像できませんが僕と彼女がもし喧嘩したらやっぱり僕も彼女に押さえつけられ動けなくなり泣くのでしょうか。想像出来ません。

A 回答 (4件)

>想像できませんが僕と彼女がもし喧嘩したらやっぱり僕も彼女に押さえつけられ動けなくなり泣くのでしょうか。



そうなる可能性が非常に高い……というか、そうならない可能性はほぼ無いでしょうね。
そもそも、運動部の男子が負けるような相手に対して、帰宅部の自分が負けないと思える時点でおかしいです。
"自分は本気になってないだけでやれば出来る"とでも思っているのでしょうか?
普段から何もやっていない人は、いざという時にも何も出来ないというのが現実ですよ。


>想像出来ません。

あなたに想像力や理解力がない、もしくは実力も無いのにプライドだけ大きいだけ。



中学生くらいだと、男女の体格的な差は大きくありません。
そのため、ウェイト(体重)の差を利用して押さえ込むことなんかは無理ですし、全く鍛えていない帰宅部男子と普段から鍛えている運動部女子じゃどちらの筋力が強いかなんて考えなくても分かること。
あなたに勝てる可能性があるとしたら、相手が油断している時に最大の攻撃を叩きつけるという卑怯な不意打ちくらいしかありません。
そして、そんな卑怯なまねをしたら回りで見ていた人には非難されるでしょうし、学校の先生や保護者などにかなり怒られることになるでしょう。

つまり、今の状態じゃ勝ち目は無いので諦めた方がいいです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 15:00

お前シャバイから負ける。


中3で握力30とか天然記念物なみ。お前ぢゃ絶対勝てない身の程をまきまえろ謝るのが一番。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

周りに握力30前後の男子はいっぱいいますが・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 15:02

あーこのパターンなら謝罪しといた方が後でダサい風にならずに済みます。


自分も強い女子と口喧嘩のち手と足で痛い目に合いましたからねぇ~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

経験を元に回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/21 15:01

 物理的な力と技術で闘争するなら、素手なら素手という対等の条件では、力と技が優る者が勝つのが当たり前です。

体格も物を言うことが多いです(格闘技が体重制が多いのは、そのため)。それについて、性別は何も関係しません。

 男女だからどちらがどう、ましてや、「女だから~であるはず」「女だから~であるべき」ということはありません。それを主張するのを「泣き言」と言います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています