プロが教えるわが家の防犯対策術!

要するに、じわじわと効いてくる、プロレス技ってありますか。

質問者からの補足コメント

  • できれば、最初の一撃はそんなんでもなくて、というのもありませんでしょうか。

      補足日時:2017/08/23 13:34

A 回答 (7件)

頭突き、だろうか。

当然痛め技ではなるが、何とも食らうと頭に、足に来そうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
すみません、できれば、最初の一撃はそんなんでもなくて、というのもありませんでしょうか。

頭突きは、じわっとガンガン来そうですね。

お礼日時:2017/08/23 13:33

その昔ルー・テーズがした様に、グランドに引っ張り込んでねちねちされるとスタミナが一気になくなるでしょう。

要するにプロレスでなく、レスリングをする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルー・テーズ、いいですねー。
再度ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 13:59

コブラツイスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、コブラツイストは、そういう系かな?と。
合ってますか。良かった。

お礼日時:2017/08/23 14:00

16文キック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
馬場さんが亡くなられて日、私も黒い服で喪に服しました。
…で、16文キックって、きくのですか?少々。

お礼日時:2017/08/23 15:22

ローキックは効いてくる。

マジで。
体力を奪うというよりも動けなくすることができる。

足が止まるんですよ。
格闘に於いて足が止まることの意味を理解していれば、絶対に受け続けたくない技という事は分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
なるほど!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 09:50

電話帳を思い出してください、(これだと32文ロケット砲ですが(片足なので、この半分)



ロープに当たった反動で、この大きさの物にぶつかるんですよ
飛ばされて壁に当たるのと同じ衝撃(^_^;

けっこう来るらしいです(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは痛いですね。
うっっときますね。
再度ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 09:51

空手チョップ。


たしか健介と小橋だったかがめちゃくちゃ胸に打ち合って
最終的に内出血が酷かった覚えがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははあ、これも、じわっと聞いているんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!