アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも、プロレスって筋肉を付ければ、あとは演技やパフォーマンスでどうにかなるエンタメなのでしょうか。格闘技?団体によっても違うのでしょうけど。

A 回答 (4件)

プロレスは受け身を競うスポーツでありエンタメ。

ここ大事。
    • good
    • 1

昔は「ミミ萩原」「キューティ鈴木」というアイドルレスラーもいました。



BS-フジの「クイズ脳べるSHOW」に出演した、Q鈴木。
この時すでに50歳超...。
画面に映る姿はただのオバサン...でした。
    • good
    • 1

前座の女子プロの子達スペックまでなら


結構いけますよ
エアロビすごいじゃん
    • good
    • 2

そもそもあの人、身体能力はかなり高いですし、実は知らないところで稽古していたんだと思いますよ。



エンタメに振り切った別の団体ですが、小池栄子、インリン、ゴージャス松野(沢田亜矢子の元旦那)なんかもプロレスのリングに上がっていますよ。
小池栄子はジャーマンスープレックスとかできるのでちょっと別ですが、インリンなんてピンヒールで歩いていてしゃがむだけで試合作っていました(まあ、相手がですが)。

プロレスは様々なスタイルがありますから、怪我しない練習と肉体、表現力と話題性があればなんとかなるなるし、なんともなりそうもない人をリングには上げません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!