アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスで1番だろうが、ボクシングで1番だろうが、柔道や空手で1番だろうが、大相撲の横綱と異種格闘技戦をやれば瞬殺されてしまいますよね?

横綱からすればマイク・タイソンも木村政彦も大山倍達も一瞬でぶっ飛ばせますよね?

A 回答 (10件)

確かに関節技は難しいけど、リーチ短いし足も無い。


しばらく逃げたら止まるでしょ。
    • good
    • 0

誰よ?





ll

ll


ll
    • good
    • 0

ソラン



>ボクサーもレスラーも柔道家も空手家も瞬殺。

瞬殺されたのは誰よ?

ここは思い込みだけで
意見する輩が多いから
幼稚園児がスーパーで寝っ転がって
「いやー!」って言ってるのと
かぶるね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繝ェ繝励ヨ繝ウ縺ッ130蟷エ莉・荳翫↓繧上◆繧玖幻縺ョ遐皮ゥカ縺ィ逧ョ閼りウェ縺ク縺ョ縺薙□繧上j繧偵?繝シ繧ケ縺ォ闌カ闡峨r蜴ウ驕ク縺励?∵ー苓サス縺ォ鄒主袖縺励¥讌ス縺励a繧九♀闌カ繧偵♀?托シ抵シ輔°蝗ス莉・荳翫〒螻暮幕縺励※縺?∪縺吶?

お礼日時:2022/08/07 19:00

相撲取りが強いのは確かですが、


それは身体が大きく、力が強いからです。

だから、同じぐらいの体格なら、寝技や
間接、締めがある柔道の方が有利です。

それに、眼や金的は、鍛えようがありません。

ヒットすれば負けます。

異種格闘技戦で、活躍出来なかったのは
そうした理由があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます。

お礼日時:2022/08/07 12:19

元横綱 曙は、押し出しのような闘いぶりで、ぶっ倒すどころか・・・ ヒキガエルになった。



やっぱ、1分間の先制攻撃で瞬殺できなきゃ、負けちゃうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます。

お礼日時:2022/08/07 12:18

瞬殺というか土俵の狭い空間なら可能ですが


リングとかになると無理だし
相撲さんって1分くらいでもう汗だくでばてるので厳しいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます。

お礼日時:2022/08/07 12:18

え?


輪島や北尾を知らないの?

異種格闘技で
このふたりは目立ってなかったよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強は力士です。

お礼日時:2022/08/07 12:18

3分×15Rのボクシングでお願いしますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼申し上げます。

お礼日時:2022/08/07 12:18

土俵で相撲の勝負なら、横綱有利だと感じます。


が、歴代の横綱が、引退(廃業)後にプロレス等に入った東富士、輪島、北尾、曙など何人か横綱は、その道のチャンピオンには、なれていません。衰えてからの転職でしたが。
相手をブッ飛ばす力を見せた成功者は、力道山です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 04:14

全盛期の千代の富士なら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!