プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フワちゃんプロレスをどう思いますか?

A 回答 (7件)

全く関心ありません

    • good
    • 0

見ないで口先で批判している連中ばかりですが、本気でしたよ。

相当練習しなければできない技も出していたし。
ただ、今後どうするのか、SKE48の子くらい真剣に取り組むのか、その辺が不明です。
    • good
    • 0

やらせのプロレスの中でも酷かったね~。

やらせ見え見えだったねぇ。
    • good
    • 1

結局話題性作りで必死でしょう。


もうネタが尽きてる・・・
本当に目指してる人にとっては遊んでるだけであって、どこまで彼女が人生を舐めて生きてるかがみえますね。
金を稼いでお金の付き合いが多くなりその出費が賄えない状態であって
普通のOLになるしか彼女には魅力も特技もないはずです。
    • good
    • 0

怪我をしないように頑張って欲しい・・

    • good
    • 0

かなり練習したんでしょうね。


もともと身体能力は高いようですが、投げられたときやロープ、ターンバックルに振られた時の受け身や身のこなしはそれだけでできるものではありませんから。

ドロップキックも高かったです。
あんなの恐くて常人にはできません。

今の動きの速いハードヒットなプロレスのリングをバラエティのお遊び感覚と決めつけるようなマヌケもまだまだいるようですけどね。
    • good
    • 0

馬鹿が落ちる所まで落ちた、


それしかありませんわ。
風俗では客が付く筈もなく、
苦肉の延命策ですわ。
ザマア、と言いたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!