プロが教えるわが家の防犯対策術!

フワちゃんって長身のイメージはありますか?

A 回答 (4件)

フワちゃんは長身よりおもらしのイメージが強いです。

本人が番組でよく漏らすって方々で言っているのを見たために…占い番組でもおもらしの星があるとか…

小柄なイメージもないのでそこそこの身長なんだろうなぁと思います。
    • good
    • 0

しっかりとしたスタイルなので、長身のイメージは、ありませんね。

    • good
    • 0

私も無いです。

イメージは、うるさ過ぎて言っている事が入って来ない、たまに、まとも?なファッションだと、今日はおへそ出さないの?、でしょうか。
    • good
    • 0

長身のイメージは無いです。

フワちゃんの身長は161cmだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!