プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フワちゃん貯金1300て少なすぎない?ものすごい浪費家??

A 回答 (7件)

そんなんだったら元気に生きてんのおかしいでしょ

    • good
    • 0

英語ペラペラなのに、


英語の勉強を毎日しているそうです。

つまり、自分への投資、未来への投資に、
使っているのでしょうね。
    • good
    • 0

1300億円ですッ!

    • good
    • 3

真っ赤なウソですよ、テレビ向けの回答に違いありません。



キャラに合う回答をしてるだけです。
    • good
    • 1

純粋に銀行口座の残高を答えたのでは?



証券会社等々での投資資金は別とか
不動産への投資は別枠ということかと
    • good
    • 0

1300円なら1日はもつよ。

    • good
    • 0

偉いぞフワちゃん!


お金は留めちゃいけないんです
私には真似出来ませんけどw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!