dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォーの彼が
浪費家でローンもあり、貯金もしてなかったら別れますか? 

給料も少なく出費も多いため貯めていける予定も見通しもつかないとして。

デキ婚でもしようならあなたの貯金だけが頼りになるかもしれません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    付き合う前に見抜けますか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 21:37

A 回答 (6件)

私なら別れますね。



この先、カネで苦労したいかどうかで、選択が変わるのでしょう。
もちろん、カネで苦労しない場合は他で苦労が確実にあるので、どっちがいいか、ってことです。

自分は幸せになれても、家族に不幸があるとか、そういう人生も辛いと言えばつらいですからね。
そういう人を私はたくさん見ています。
    • good
    • 0

ただ付き合ってるだけなら、「金貸してくれ」などと言われない限りそのままでしょう。



「結婚を視野に」ということなら、キチンと色々と聞くでしょう。

で、質問の内容ならサヨウナラでしょう。
    • good
    • 0

見抜けないから お年頃なら 実家を知るんでしょうか



バックボーンですね
    • good
    • 0

何度、同じ質問を投稿してるのか…

    • good
    • 1

その歳なら、男の価値はないです。


別れます。
というか、そんな人には近づかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それだけの情報ではなんとも言い難いですね。


その彼氏の人となりもありますし。

結婚を考え子供を作るとして、どういう生活をしたいかにより変わるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!