1つだけ過去を変えられるとしたら?

付き合い始めたアラフォーの彼が
浪費家でローンもあり、貯金もしてなかったと分かったとしてもそのまま付き合い続けますか?


出費が多いためほぼ給料は使い切るので貯めていける予定も見通しもつかないとして。
(それなのに欲しい物があると買ったりローンで買ったり)

休みの日に副業もしているので会えるとしても夜からがほとんど。

デキ婚でもしようならあなたの貯金だけが頼りになるかもしれません。

A 回答 (2件)

副業してるということは有能か、働き者かのどちらかなんかな、



有能だったら応援してあげたら?
ただのバイトしてるだけだったら今後お金で苦労するでしょうね
    • good
    • 0

質問してると見せかけて


最後の文章からも
辞めておけと言って欲しいみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!