電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合い始めたアラフォーの彼が
浪費家でローンもあり、貯金もしてなかったと分かったとしてもそのまま付き合い続けますか?


出費が多いためほぼ給料は使い切るので貯めていける予定も見通しもつかないとして。
(それなのに欲しい物があると買ったりローンで買ったり)

休みの日に副業もしているので会えるとしても夜からがほとんど。

デキ婚でもしようならあなたの貯金だけが頼りになるかもしれません。

A 回答 (8件)

浪費家ならやめた方が無難でしょう。


後で苦労しますよ必ず。
    • good
    • 1

アラホーで独身?相手にしません。

    • good
    • 0

結婚する気がなくてお金貸したりする事もないなら別に付き合い続けてもいいかもしれない。


結婚願望あるならナシでしょうね。
    • good
    • 0

別れる。

自分のお金崩してまで結婚する価値はないから。
    • good
    • 0

ません。



他の皆様の回答と同じです。
相手、家族、弱者より自分一人の物欲を重視する輩なのでしょう。

お金は道具です。
1円も1億円も同じ価値=日本国が認めた通貨です。

一般人:1円は価値が無いと考えて1億円を取ります。
金融人:同じ価値なので、1%や2%の利回りを考えます。

入るのも紙1枚。出るのも紙1枚。
その出ていく紙1枚で自分だけを幸せにするのか?
逆に2人、4人、10人を幸せにすることが出来るのか?
その違いです。m(__)m
    • good
    • 0

別れます。

お金の使い方が悪いと運気も上がらないので。
    • good
    • 1

付き合い続けません。

友人関係に戻らせていただきます
    • good
    • 1

質問者様も彼とはやっていけない、と感じているんですね。



彼とは、さっさと別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!