【お題】絵本のタイトル

付き合い始めたアラフォーの彼が
浪費家でローンもあり、貯金もしてなかったと分かったとしてもそのまま付き合い続けますか?


出費が多いためほぼ給料は使い切るので貯めていける予定も見通しもつかないとして。
(それなのに欲しい物があると買ったりローンで買ったり)

休みの日に副業もしているので会えるとしても夜からがほとんど。

デキ婚でもしようならあなたの貯金だけが頼りになるかもしれません。

A 回答 (3件)

好きなら続けますね


あなたはどうなの?
赤の他人の意見が何の参考になるのやら
回答者が付き合わない言ったらあなたもやめるんだ?
あなたの「意思」ってモノは存在しないんだね
    • good
    • 0

判断材料が お金のある無しという考え方かどうか?・・



そんな くだらない判断なら 何処かで終わりになる・・
    • good
    • 1

別れます。



大学生の頃に付き合っていた人が全く貯金できない人で、給料入ったらすぐに色々なものを買っては一人暮らしキツいと嘆いていました。
こっちは一生懸命働いて貯金もしてるのに。。とイライラし始めてからはもう将来のことを考えられなくなって別れました。

あなたの彼はアラフォーですよね?
それで浪費家で貯金もしてないって、付き合い続けるメリットが見当たりません…
例え顔とかスタイルが良かったとしても私は無理ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!