dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めの彼(学生とかじゃなく社会に出て20年経過している)が

浪費家でローン返済ありで貯金もしてなかったら別れますか?

A 回答 (5件)

結婚を視野に入れてるなら別れる。


お金の使い方が本当にありえない。
結婚を視野に入れてないなら、あとはデート中のお金の使い方でイライラしないかどうか。
    • good
    • 0

好きなら別れない



好きでもないなら別れる


それだけの話ですよ


好きな人と時間を共有するのって

ほんとに幸せですもんね
    • good
    • 2

何のための付き合いですか?どうしたいのですか?付き合う意味があるのですか?

    • good
    • 0

彼氏になにもとめるかやね。


養って欲しいとかいう乞食根性持ってるなら別れましょう。2人でいることに価値があり、それだけを求めるなら、将来この男養って2人でドン底人生楽しく生きてやるぐらいの気持ち持てば別れる必要ない。
    • good
    • 1

別れる以前に付き合いません。


いい歳して貯金が無いなら一緒に住む事自体、考える範疇ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!