【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

付き合い始めの彼(学生とかじゃなく社会に出て20年経過している)が

奢ってはくれるけど浪費家でローン返済ありで貯金もしてなかったら別れますか?

何とかなるぞ精神は良いんですけどお金に対してもそれはだめやろと思うんですが厳しいですかね^^;

これが俺だからみたいなところがあり貯めることができないようです。

A 回答 (3件)

彼が、サラリーマンなら将来性は無しです。

自分で何か仕事をしているのなら、もう少しだけ見てあげましょう。
    • good
    • 0

>奢ってはくれるけど


奢らなくていいから貯めろ、と一喝します。
    • good
    • 0

昇給すれば問題ないです


バイト増やしたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報