プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いたらどう感じますか?

A 回答 (13件中1~10件)

だれが行った言ったの?


聞いたのは、既婚男性だよね。
そう言ったのは、おとなりの奥さんかな。
    • good
    • 0

素直に『頑張ったね』と褒めます。

いずれにしても結婚前の資産は相手の個人的な資産だし共有も出来ないのでどうでも良いかな。
    • good
    • 0

は?借り入れは?て怪訝に感じます

    • good
    • 1

ないよりかはあった方が嬉しいよね。


でもそれだけ貯め込むって、ケチなのかなって思う。
    • good
    • 1

仮に結婚して離婚したとしても、結婚前の預貯金は、



財産分与には関係無いしね。

「親兄弟に狙われないようにね、、、」と、注意してあげるだけですかね。
    • good
    • 0

それがどうしという感じです

    • good
    • 1

別にかな、人の預金だし。

一緒にはなるわけですが、らひらけかして使いきりそうで、軽くて心配になりますね
    • good
    • 0

>婚約者男性が預金4000万円あるよ、と聞いたらどう感じますか?


ということは、女性から聞いたということで、女性でそれは多いです。
キャリアで38才とかでしょうか?

もしかして、質問者は女性で、婚約者男性から預金4000万円あるよ、
と聞いた場合でしょうか?
まあ、男性も酒タバコやらず、実家済みで38なら、貯まるでしょう。
    • good
    • 0

まず何の金?と怪しむ。


親の遺産なのかケチケチ貯め込んだのか宝くじ当てたのか。
はたまた投資で危ない橋を渡っているのか。
クリーンな金ならまあどうでもいい。
結婚前の預金は本人固有の財産で、配偶者は一切関係ありません。
    • good
    • 0

複数の口座に分散して預金した方がいいと、


感じますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A