アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族みたいな恋人


長く付き合って家族への情みたいなものもあり、居心地がよく、心を開ける恋人って人生でどれくらい出会いますか?

今の彼氏がそんな感じなのですが、私は恋愛経験が少なく、彼氏との相性や関係性がよい方なのか普通なのか分かりません。

ある程度の年月を付き合えれば、誰と付き合ってもこのようになっていくのでしょうか?

恋愛経験豊富な方、教えてください♪

A 回答 (1件)

居心地が良い 心を開ける 自然体で楽な気持ちで一緒に居られるなんて余程、気が合っていて価値観も同じだったり


お互いにお互いが相手に相応しい敬意を持っている事や信頼し合っていると感じますね。

中々、ザラには無いのではないですか

長くお付き合いすると 馴れ合いになり我儘が出て来たり上手く行かなくなるケースも良く聞きますよ。

あなた達は特別なベストカップルに思えますよ。(笑)

とっても、幸せですね。これからもず~~~っと今のままが続きます様に・・・ネッ!(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています