この人頭いいなと思ったエピソード

海外在住の方に質問です。Studyplusというアプリは海外からもダウンロードできますか?

A 回答 (2件)

どんなソフトかわかりませんが、ネットに規制がかかってる中国や北朝鮮などの国以外でダウンロードできないなんてことはないですよ。


ただ証券会社とかは海外在住者の取引が法律上できないので規制されることがあるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強記録アプリです。ものによっては(ヤフージャパンのアプリなど)日本からしかダウンロードできないものもあるんです。

お礼日時:2019/06/27 11:50

インターネットに国境はありません。


ただし、インターネットに接続できる環境は必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2019/06/27 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報