dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このプロレス技なんていうんですか?

「このプロレス技なんていうんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん、アームロックか変型のオモプラッタにも移行できるポジションではありますが、まだこの時点ではどの技にも移行できはするけど決まってはない感じですね。



寝てる人の足がフリーなのが、かなり返しやすくはあります。あれを封じないことには決まりづらいです。
    • good
    • 0

こ奴ら(女子高生)には本物のプロレス技で痛めつける必要があります。

恥ずかし固めで辱めてからガチの逆エビ固めで悶絶ガチ泣きしてもらいます。
    • good
    • 0

出来損ないのアームロックです。

完璧に決まったアームロックはこれです。孤独のグルメより井之頭五郎のアームロック。
「このプロレス技なんていうんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

えちえち大サービス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!