dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17の柔道部男子です。
先日、部の練習中の試合で、
頭一つ分低く、二回りは小柄な後輩女子(無口で地味だけど顔は可愛い)
に、部員の見ている前で惨敗しました。
(自分170の64 相手の女子155の45位?)
立ち技では体格の分、自分が優勢でしたが、寝技に引き込まれてからは一方的な展開でした。
思った以上に相手の寝技の技術が高く、絡み付く様に抑え込みにきて、立たせてもらえずに組伏せられて、必死で抵抗してうちに、じわじわと体力を奪われ…。
なんとかうつ伏せになって、逃げようとしたところを、後ろから片羽絞めを掛けられ、その状態のまま上半身を引き上げられました。
伏臥上体反らしの体勢です。
足をバタつかせて逃げようと足掻きましたが無駄でした。

(イヤだ…年下の女の子に負けたくない…)

意地とプライドが邪魔して、素直に「まいった」が出来なくて…。

そのまま絞め落とされ、気付いたら仰向けにされてて、相手の女子が困ったような笑い顔で上から見ていました。
絞め落とされた際のことか、顔が、涙と鼻水と涎でグショグショで、道着の下が濡れて内腿に張り付いていて、悲惨なことになっていました。

相手の女子に抱き起こされて、
「大丈夫ですか?オチるまで絞めたりしてごめんなさい…」って謝られて。
自分の負けを理解したら、涙が溢れて止まらなくなってしまいました。
恥の上塗りになるってわかってはいたんだけど。
悔しくて。
情けなくて。
恥ずかしくて。

(ああ…オレ負けたんだ。こんな小柄な女子に。大勢の部員の見ている前で絞め落とされて…。ぉもらしまでさせられて…)

その後輩女子が結構強いことは知っていたけど、まさかここまで手玉に取られて、惨めな負かされ方をするなんて思っていませんでした…。


周りの反応も気まずげというか、いたたまれない雰囲気というか。
試合を見てた、他の部の女子なんかは、
「あー…後輩の娘に負けちゃったんだ…」
「えぇ…ちびっちゃったの?うわぁ…」
「かわいそう…… 」
とか言ってたと思います。

今回のことがあって。部活に行くのも気まずいし、その後輩女子の顔まともに見れないし…。
もうイヤだ…。
逃げ出したいです。

A 回答 (6件)

これ、本当の話ですか?



どうも、眉に唾をつけたくなります。



この際です。

Mに目覚めましょう。

M男になるのです。

そうすれば、被虐が快感になります。
    • good
    • 1

所詮あなたはセクハラ思考なんですね。

    • good
    • 0

相手の実力を素直に認めて、強くなるのも良いでしょうし、部活を休んでも良いでしょうし、その人から習う事も恥じる行為ではないと思います。


好きにやりましょう。
    • good
    • 0

かなり悲惨ですね。

わたしだったらさすがに辞めちゃうかも。恥ずかしいのと同時に自分に才能がないってのが痛感させられたと思うので。

スポーツは惰性で続けても健康維持にしかならんので、潔く辞めて勉強頑張りますかね。
    • good
    • 0

仕方ないよ、


そこまでの体格差と 異性でありながら歳も若く
その結果を出せたと言うことは 同じ柔道をしていたら
どんな努力が そこに有ったのか が 理解出来るでしょう?

それを 惜しまなかった彼女が 凄いのであって、
主様が 恥ずかしかったのは それを過小評価した自分。

それに 状態が重なって ばつの悪い思いをしてるのだろうけど
それで逃げるなら それで 柔道はお仕舞いだよ。
それで良いの? 今までの努力を 無かったことにするの?

一人の人間として 成長のチャンスだよ。
学ばなくちゃ。 相手もそうやって 恥ずかしかった思いも
努力に変えたから 今があるんじゃない?
本当の意味で 負けたいの?
    • good
    • 3

しばらく休みましょう。


そのあと復帰すればいい。

あと、変なプライドは捨てよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A