アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
喧嘩に強い順に並べてください。 MMA、大道塾空道、キックボクシング、ボクシング、柔道、レスリング、柔術、相撲

A 回答 (2件)

満遍なく技が使えるならば空道が強いかな。

覚えること多いから時間が掛かるけどね。みんな服着て喧嘩するから。

手っ取り早く強くなりたいならボクシング。素人の喧嘩でキックを出してくるのは少ないし 腕振るだけで疲れる。

パンチを交わせば、相手を疲れさせることが出来て そこからは安全靴で腹を蹴る、ベルトのバックルで痛めつける、金玉を蹴りあげる、芋虫を食わせる。なりなんなり出来ます。

相手が警察に相談して、やったことバレたら捕まるけどね。
    • good
    • 0

そんなもん比較対象できないよ


考えてみて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています