アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170cmが182cmに
素手の喧嘩で勝てるわけなくない?

A 回答 (13件中1~10件)

そんなことない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

アンガールズみたいな人なら

    • good
    • 1

プロレスラーのミノワマン(172cm)はジャイアントシルバ(230cm)と試合して勝ったぞ!

    • good
    • 0

喧嘩の返し知らんのぉ

    • good
    • 0

そして(((・・;)


(^_^;)))逃げる➰
    • good
    • 0

いきなり


下から
ちんちを
蹴りあげる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわされるけどね

お礼日時:2020/10/21 20:39

じゃ、勝って見せれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ったよ

お礼日時:2020/10/21 20:38

勝てるよ。


足先か手先を執拗に攻撃する。スネや膝を蹴折る。確かに身長が高いほうが有利には違いないけど、絶対じゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てないよ

お礼日時:2020/10/21 18:56

合気道の達人で


小柄でか弱そうな
体ですが
喧嘩好きな若者が
簡単に捻られました!
見かけでは
わかりませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

達人クラス以外は高身長に勝てない

お礼日時:2020/10/21 18:56

片足タックル→サイドポジション→マウントポジション→パウンド



これで勝てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タックルなんて素人は出来ない

お礼日時:2020/10/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!