アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で路上での素手喧嘩一番強いのは誰でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は全盛期の武蔵丸だと思います。

      補足日時:2022/11/13 09:24

A 回答 (5件)

確かに全盛期の武蔵丸は強かったですが、武蔵丸はパワーしかありません。


それを踏まえて考えると、やはり全盛期の朝青龍か千代の富士が路上での最強と言えるかと思います。二人に共通している所は、スピードがあり、パワーも備えていますから、どんなにパワーがあっても、スピードについていけなければ、そのパワーも使えませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千代の富士は気持ち千代の富士は根っからのスーパースターですからね。野試合となると気性的に朝青龍きてますね。

お礼日時:2022/11/13 09:39

No.3ですが、北の湖親方ではありません。

歌う人です。錦糸町裏はまた違う人です。素手じゃないですが相撲は昔からやヤ〇ザにはやられてますね。勧進元もヤ〇ザが殆どですね。住吉5代目の用心棒の相撲上りも喧嘩じゃぁ強かったですね。もう故人ですがね、失望させてしまうかもしれませんが相撲は興行です。大昔からそれなりの八百長、スターがいないとやっていけません。スターの中には自分が本当に強いと勘違いしてた人も大勢いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反社は盛りがあるので歴代格闘家の路上は誰という質問ですね。

お礼日時:2022/11/13 17:44

警察でしょう


警察手帳出したらたいがい勝てるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑ってますね?

お礼日時:2022/11/13 11:32

相撲取りも強いです。

引退した朝青龍、誰かの断髪式にきて他の親方に脅されて青くなってましたよ。錦糸町裏で相撲上がりの不良にも脅されてビビってたのも知ってます。喧嘩で一番なんて決められませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北の湖親方ですかね?どう見ても堅気じゃない。

お礼日時:2022/11/13 10:48

ボクサー、プロレスラー、RIZIN、柔道など


どれが一番つよいのかなぁ…
とか考えてましたが、やはり相撲じゃないでしょうかね。
攻撃もつよいですが、なにせディフェンスが強い。
スピードもありますしね。
不安点と言えば、スタミナですね。
でも、短時間で決めれば強いのかな。
っということで、相撲で考えると、、、
やはり白鵬じゃないでしょうかね。
わたしは白鵬がつよいんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの肘打ち食らったら中量級でも飛びますね。

お礼日時:2022/11/13 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!